« 今年もようやくぼちぼちと | Main | 新年なので »

2004.01.05

今さら知った

 Biglobeのネットストアで「バザールでござーる」の福袋を売っていたのを今日知る。
 なんとなく、くやしい。バザールでござーる、そんなに好きってわけじゃないのに。
 ほら、今年は申年だし。ちょうど合っててよさげでないですか?

 折りたたみ自転車、「すすめバザール号」に一瞬ふらふらしたけど、私にとって自転車は凶器の乗り物だし、こんな目立つ色の自転車、盗ってくれと言わんばかりな感じで怖くなってやめた。(細々した仕様もチェックするとイマイチかな、と)限定40台だそうですが、まだ売ってるのかな。

|

« 今年もようやくぼちぼちと | Main | 新年なので »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/74772

Listed below are links to weblogs that reference 今さら知った:

« 今年もようやくぼちぼちと | Main | 新年なので »