« 結局行ったのかー | Main | MacでWebを見る困難 »

2004.01.09

つまらないけど気になること

 例によって体調悪い時期なんで、今さら寝る前に「ほぼ日」をチェックしていたら、年末年始のTV何見る?企画の後日談をやっていた。
 で、「そうそう、そうだった」と思い出したけど、毎年恒例の小林幸子の大道具(あれは衣装じゃなくて大道具だと言われてますな)が、途中の早変わりに失敗して一部の装飾を覆っていた黒い布が引っ掛かったままだったり、電飾がタイミングよく開かなかったりして、あれだけ見るためにチャンネル合わせた人には不評だったろうな、と。
 他にも、ゆずの街頭ライブみたいな中継でカメラ振るたびにスタッフがバレまくってたり、カメラの切り替えに失敗して楽屋袖を映し出したり、やたらとちょんぼが多かったな。去年の紅白は。
 あんなに力こぶ出して視聴率確保を宣言してた割りにああ、というのは、力みすぎの結果なんだろうか。
 というか、そういうのにやたら注目してる私もいやな視聴者だな。見たくて見てるわけじゃないもんで、脇にばかり目が行くのです。

 ココログにしてから、日付通りじゃなくて思いついた順で書込みしているなあ。開いた日の分はまた後日。

|

« 結局行ったのかー | Main | MacでWebを見る困難 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/84230

Listed below are links to weblogs that reference つまらないけど気になること:

« 結局行ったのかー | Main | MacでWebを見る困難 »