« おいしいものは高いか不便なとこにある | Main | ハクビシン、受難 »

2004.01.06

バババ、バンダイめぇぇー(泣)

 このところのペットブームは異常、と言われたら、そうだなあと思う。私もおやつやブランドの服や、一万円を越えるお節の話を聞くとさすがにやりすぎでは?と思う。
 しかし、人様に「犬ばか」と呼ばれても反論できる身分でもなし。犬ものなら100%泣ける体質なんか、端から見れば一万円のおせちを買う飼い主とあまり変わらないのかもしれん。
 そんな私にこんなサービスを見せたら気持ちがぐらぐらするに決まっているだろう!>バンダイ!
 とバンダイを責めてもしょうがないんですが。「わんわん工房」というオーダーメイドのぬいぐるみ作成サービスを発見したのです。(ニュースソースby「ディリーポータルZ」)しかも!初期サービス犬種がチワワとダックスとコーギーなんですよ!むふーむふー。
 といっても、一匹お願いするのに35,000円かかるのですけど。オーダーとはいえ、ぬいぐるみの値段としてはけして安いものではないです。
 ちゃんと家に生きて動いて暖かい現物がいるのに、なぜぬいぐるみ?と問われれば、ごもっとも。生きて動いて遊べるアインがいれば120%満足のはずなんですが。リアルいぬのぬいぐるみには前々から執着があって、それがアイン似に作れるならこれほどいいこたないなー、と。
 「ちょい似イヌ」さんとことか「midge」さんとことかで作っていただけたら、「わんわん工房」に心動かされることもなかったかもなあ<まだ執着。
 「わんわん工房」、とりあえず未練がましくブックマーク。

|

« おいしいものは高いか不便なとこにある | Main | ハクビシン、受難 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/85509

Listed below are links to weblogs that reference バババ、バンダイめぇぇー(泣):

« おいしいものは高いか不便なとこにある | Main | ハクビシン、受難 »