« だからといって | Main | へんな天気 »

2004.01.02

ケータイって

普段パソコンでメール打ってるもんだから、どうしても文面が長くなっちゃうんだけど、やっぱケータイは長いの打つのに向きませんなー。特にPHSは予測文節変換なんか夢のまた夢だから(搭載されてても、ケータイからすると数世代前の機能)、長文メール打つのは拷問も同然です。
まー、普通はケータイではやんないもんでしょうけど。長いメール書くなんて。
ココログにモバイル環境から書きこみできるのは、いざというとき(って、どんなとき?)助かりますが、パソで書くときとは違う感じ。推敲もしにくいから、書きっぱなしになるし。

|

« だからといって | Main | へんな天気 »

「ケータイ日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/66776

Listed below are links to weblogs that reference ケータイって:

« だからといって | Main | へんな天気 »