« 行ったり来たり | Main | つまらないけど気になること »

2004.01.08

結局行ったのかー

 正月明けにアインを引き取りに行ったとき、同行者が風邪引きでキャンセルするしかないか?と悩んでいたなっとさんの香港旅行は決行されたらしい。しかも、同行したのは東京に住む妹のMakiさんらしい。
 さすがに電話で打ち合わせたときのように、元々の同行者に成りすます、なんて犯罪行為はせず、エアチだけ買って現地で合流したらしいけど、チケット確保したのが出発の前日というのがすごい。海外旅行ってほんと特別なものじゃなくなったのね。(行き先は限定されるけど)
 しかし香港まで行ってご飯を食べ歩くでもなくいわゆるOL風のショッピングをするでもなく過ごしたというあたり、さすがナニであるのう。

|

« 行ったり来たり | Main | つまらないけど気になること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/98214

Listed below are links to weblogs that reference 結局行ったのかー:

« 行ったり来たり | Main | つまらないけど気になること »