« ちょっとしたしあわせ | Main | 夢見るように眠りたい »

2004.01.15

カラオケには合わない

ような気がするんですが>「カラオケDAM」でのギャル文字試験採用
 ネットでこういう表記をしてるのは時々見てたけど(ギャル文字の翻訳表みたいなのもあったし)、読みにくくてもサイトやメールは解読する時間をとっても平気だからかまわないわけで。カラオケってどんどん文字が流れていっちゃうからなあ。それとも、こういう心配をする時点で私は真性オバサンなのか?(オバサンだけどさ)
 パケ死なんて言葉があるくらいケータイの使用料が気になる人がいるってのに、わざわざ文字を分解してパケ数上げちゃうんだもんなあ。ケータイ会社的にはもっと活用してほしいのではないかと>ギャル文字。

|

« ちょっとしたしあわせ | Main | 夢見るように眠りたい »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/103801

Listed below are links to weblogs that reference カラオケには合わない:

« ちょっとしたしあわせ | Main | 夢見るように眠りたい »