« うっとーしいかも。 | Main | 今年もようやくぼちぼちと »

2004.01.04

なんでこんな時期に

 九連休の最終日に年賀状を作っています。
 今年は派遣先で年賀状の購入ができたので、早々にインクジェット紙を確保していたのに。なんでこんな最後の最後に。<それはいままで自分が放置していたからさ。
 いろんな意味で使い回しの嵐になってるけど、もういいや。いまさら凝って何になる。<ヤケになっている。
 ハンパな出来でも、引っ越ししましたの連絡に合わせて住所データベースを修正し、裏のデザイン作って表書き打って、とやってると半日仕事で、本日予定していた「最終日にやりたいあれこれ」は帰省中の洗濯以外全面的に吹っ飛びました。ううっ。
 なぜだかしらん、うちのプリンタが官製年賀状と相性が良くなくて、用紙の吸い込みに失敗しまくったのもイタかったです(泣)。
 ついでと言ってはなんですが、こちらの日記を読んでくださる方向きに別途年賀状を作りました。家の短足犬が出かけた先のきつねの飾り物と戯れている図です。ご笑納ください。
2004webnenga.jpg
 昨年末にあちらこちらから身内の不幸を知らせるメールが届き、今年の年賀状はやや少なめでした。私と同じ事情の人からまだ届く可能性はありますけども、こういうことで自分の年を思い知るのもさびしい正月です。

|

« うっとーしいかも。 | Main | 今年もようやくぼちぼちと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/73613

Listed below are links to weblogs that reference なんでこんな時期に:

« うっとーしいかも。 | Main | 今年もようやくぼちぼちと »