« どうにもこうにも救いがない | Main | こういう私たちはどうか »

2004.02.05

もったいないことをしたのかも

 以前の職場の同僚から届いたメール。とても魅力的なお誘いが書いてあったのですが、涙をのんでお断りしました。
 それは。今週末の「ロード・オブ・ザ・リング 三作マラソン上映」のチケットを半額で譲るけど、どう?というもの。急用ができて行けなくなった知人のものだそうだけど。
 もう「王の帰還」onlyのチケットを買っちゃったのよ。それ以前に、体力に自信がないのよ。
 あああ。もんのすごくお買い得なのに。自分の年がにくいにくい。

|

« どうにもこうにも救いがない | Main | こういう私たちはどうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/171741

Listed below are links to weblogs that reference もったいないことをしたのかも:

« どうにもこうにも救いがない | Main | こういう私たちはどうか »