« かわいそうかも | Main | 派遣の立場ってもんがある »

2004.02.18

王子ってのもなあ

 ↓で無責任に芸能界の話をしましたが。
 という流れでスポーツ界を語るのもかなりどうか?なんですが。
 最近、来日したスポーツ選手を女の子たちが取り巻いてきゃーきゃー言ってるシーンをよく見ます。スター選手なんだから、きゃーきゃー自体はどうでもいいです。彼らはそう言われるに足る能力の持ち主なんだろうから。
 私が「かゆーい」と思うのは、レポーターやらアナウンサーやら(アナウンサーまで!)が「王子」とか言いくさることですね。王子!
 誰だよ、王子って。

|

« かわいそうかも | Main | 派遣の立場ってもんがある »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/229633

Listed below are links to weblogs that reference 王子ってのもなあ:

« かわいそうかも | Main | 派遣の立場ってもんがある »