« 私ですら被害が | Main | 本気なんかい! »

2004.02.02

スパムメールを振り分けたい

 とかウィルスの送り出すメールを速攻でごみ箱行きにしたい、と、私程度の受信量でも思うので、仕事でばんばんメールを使ってるとか人気サイトのオーナーだとかだと、深刻な悩みでしょう。
 深刻な方に効果があるかはわからないけど、これはシンプルながら効果がありそうって気がするスパムごみ箱行き法を読みました。条件が合致する方は試してみられるとよいのでは。
 なるほど、本文内にひらがながないメールをフィルタリングするっていい方法だわー。<外人の友達がいない人。

|

« 私ですら被害が | Main | 本気なんかい! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

盲点ですね! でも、一時期海外通販(個人輸入)にハマって
た私には無理だなー…。(もうそんなに買うことはないんだけ
ど、完全に絶縁してしまうのはちょっと…という気分なの
で(^^;)一応送られてくるメールには目を通したい…)

Posted by: ぺし | 2004.02.06 at 06:41 PM

私も記事を読んで「そうか!(ぽんと膝を打つ)」と思いました>スパム振り分け。メーラーの機能さえ備わっていれば、海外からの「?」なスパムがごみ箱に直行してくれるなんて。
ぺしさんは条件満足不可のようで残念ですが⋯。
ショップのDMっぽいメールって、結局すぐに捨てるとしても気になるものですよね。

Posted by: きいろ | 2004.02.08 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/171708

Listed below are links to weblogs that reference スパムメールを振り分けたい:

« 私ですら被害が | Main | 本気なんかい! »