« うちのは向かないらしい | Main | 作ってみた! »

2004.03.08

あのゲームは今

 私の知らないうちにオンラインゲームはぼちぼちながら定着しつつあるらしい。ネットのその手のニュースサイトを読むと、人気ゲームがこつこつバージョンアップしてる。新しいタイトルも気がつくと増えていたり。
 そういう中、「あ、そういえばこんなゲームあったなあ!」と思い出したのは、「女神幻想ダイナスティア」。サービス開始当初、女性向きでオンラインとは、スタンドアロンのルビーパーティーの成功があるとはいえちょっと冒険なのでは?と記事を読みながら思ってたんだけど、その後あまり聞かないんですっかり忘れてた。
 私にはオトメ心が決定的に欠けてるんで、ソフトを無料配信されてもこの世界には入れなさそうですが(それ以前の問題として、このところオンラインサービスからつまはじきにされっぱなしのMacユーザーだし)、「世界最弱のオンラインゲームプロジェクト」というキャッチが気に入ったので、ぜひ持ち直していただきたいっす。

|

« うちのは向かないらしい | Main | 作ってみた! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/276845

Listed below are links to weblogs that reference あのゲームは今:

« うちのは向かないらしい | Main | 作ってみた! »