« ホームベーカリー奮闘記(4) | Main | わからない! »

2004.03.10

もう売り切れか!がっかり(泣)

 マイフェイバリットサイトTOP10の上位に君臨する「デイリーポータルZ」がついに本になります!
 ってーか、なるなんて!びっくり。
 「おとなの自由研究」という本で、niftyのbookサイトで先着五百名の枠でサイン本の予約が始まってました。それが月曜。
 サイン本。あの執筆陣のサインは、そりゃーある意味価値がありそうだが。うーむ。それより、特典のシールのほうが欲しいかもー。
 と一日悩んで、よっしゃと予約を決めました。「買う」ボタンをぽちっとな。
 すると「この商品は予約の規定数を越えました」という鬼のようなメッセージが出るではないですかッ!
 そんなにファンがいたのか>「デイリーポータルZ」。それはわかるとしても、でもでも、予約締め切りが早すぎるよう。私の目算が甘かったのですね。しくしく。
 泣いてるばやいではなく。欲しいのは絶対にほしい本なんで、サインなくてもシールなくても買いますですよ。
 と思っていたら、急遽特製シールサービスだけは復活!むむむー。どうしよう。抽選というあたりが悩ましいわー。近所の書店で買ったものか、ネットで申し込むべきか。

 ああ、「MOTHER」の復刻サントラも買えていない私。いったい何買ってこんなにびんぼーなんだか。<理由がわからないあたりがびんぼーの原因だねえ。

|

« ホームベーカリー奮闘記(4) | Main | わからない! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/283916

Listed below are links to weblogs that reference もう売り切れか!がっかり(泣):

« ホームベーカリー奮闘記(4) | Main | わからない! »