« ホームベーカリー奮闘記(5) | Main | 私の知らない地元の名所 »

2004.03.12

散財の予感。

 先月末にホームベーカリーを買って(約)半月。調子こいて焼きまくって「お、私ってなかなか活用してるじゃーん」と増長しているもんだから、次の増長計画に突入しそうな今日この頃の私です。
 というか、散財計画その一に関してはすでに助走を始めてしまったので、ここでやめるというわけにはもういかんやろ?という状況です。どうすんだよ>自分。ただいま情報収集中。結果は追って報告する。(そういえば、「200X年」終わってしまったけど、追って報告するはずだったアレやコレはどうなるんだろう)
 その他にもついに決心しそうなアレなどもあり(って、いくつ「アレ」を持ってんだよ>自分)、この春はささやかに散財を積み重ねそうな予感。

|

« ホームベーカリー奮闘記(5) | Main | 私の知らない地元の名所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/291194

Listed below are links to weblogs that reference 散財の予感。:

« ホームベーカリー奮闘記(5) | Main | 私の知らない地元の名所 »