« 中国版「天と地と」? | Main | く。くるしー »

2004.03.17

来るなら来てみろ<強気です。

 メールのチェックをしたら、最近流行りの架空請求メールが来てましたよ。昔やってたサイトに貼ってたメルアド宛です。どこのサーバに残ってたんだか。しかし、女の私にアダルト系裏サイトの請求書送ってきてどうするんだよ。独自の調査で調べて、家まで徴収に来るそうだよ。期日まで指定して。来るなら来い。出るとこ出るぜ。
 メルアドがメルアドなんで、一瞬口座から接続料が引き落とせなかったとかの連絡かと焦らせられたのがくやしい。腹が立ったんで、連絡用のメールアドレスとやら宛にYahoo!ショッピングや楽天の店のDMを大量に申し込んでやろうかと思ったけど、踏みとどまりました。感謝してくれ。

|

« 中国版「天と地と」? | Main | く。くるしー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/318593

Listed below are links to weblogs that reference 来るなら来てみろ<強気です。:

« 中国版「天と地と」? | Main | く。くるしー »