« あんた、誰? | Main | クウガ、おもしろいなあ »

2004.03.04

三月じゃねえよ

 所用があって会社を休んだ。外出しないとできない用事。だけど、出勤日ほど早起きしなくていい。うれしーなあ、平日の寝坊。
 よく寝たーとシアワセに起きて外を見て。
 怒。
 雪降ってんじゃねーよ!三月なんだよ。用事済ませたらいろいろぶらぶらして回ろうと思ってたのに、新聞の天気予報を見てその気も萎え。こんな気温じゃ日が照っててもあまり外歩きしたい気分にはなれない。どころか、日は暮れないうちに帰ってきてアインを散歩させないと。日が落ちたら一気に寒くなるに決まってる。

 急ぎで帰る途中で、ちょっと「BookOff」に寄ったら、「亡国のイージス」ハードカバー版が700円で出ていた…。文庫の上 or 下巻一冊と変わらないじゃん!(泣)
 いや、ハードカバーなんか持って通勤電車には乗る気にはならないけど。<負け惜しみ。
 今日はとことんツいてない感じ。素直にお家にこもっていよう。しくしく。

|

« あんた、誰? | Main | クウガ、おもしろいなあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/276707

Listed below are links to weblogs that reference 三月じゃねえよ:

« あんた、誰? | Main | クウガ、おもしろいなあ »