« マシュマロってつまんない | Main | 切ないオープン戦 »

2004.03.06

だから、三月だって言ってるでしょ!

 寒いです。昨夜は台風かと思うほどの暴風が吹き荒れて、ベランダの物干し竿を下ろしてしまいました。あちこちから物が転がるカンカンカーンって音が聞こえるんですよう。怖い。
 そして今朝は引き続き雪の予報が出るほど寒い。買い物になんか行きたくない。遊びに出るのも勘弁です。
 なんでだろ。一月の真っ只中にこういう寒い日があっても、それはそれで用事を済ませに出かけたもんなんですが、いったん暖かさを知ると寒の戻りに耐えられない。
 この冬は雪マークが出る日が例年になく多かったんだけど、そのくせちっとも積もらないときたもんだ。つまらん。

|

« マシュマロってつまんない | Main | 切ないオープン戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/276737

Listed below are links to weblogs that reference だから、三月だって言ってるでしょ!:

« マシュマロってつまんない | Main | 切ないオープン戦 »