« だから、三月だって言ってるでしょ! | Main | Qweenって大盛り上がるー »

2004.03.06

切ないオープン戦

 三月に入ってプロ野球はオープン戦が始まりましたが、今年はなーんとなく気分が低なのです。
 特に今日は、気分が低なのです。
 小久保ー。なんで黒いユニフォーム着てるんだよう(泣)。
 復活してくれたのはうれしい。松中がエールを送ったそうだ。泣けてくる。でもなあ。なんで、よりにもよってあの球団なんだよう。
 野球チームは、名前は変わらねど構成員は変わっていく。気がつくと別のチームかと思うほど顔ぶれが変わってる。スポーツ選手には上り坂があり下り坂がある、だからしかたがないとはわかってるけど。
 シーズンが終わるころには、今のメンバーこそホークスだと思えるようになってるんだろうけど。

|

« だから、三月だって言ってるでしょ! | Main | Qweenって大盛り上がるー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/276744

Listed below are links to weblogs that reference 切ないオープン戦:

« だから、三月だって言ってるでしょ! | Main | Qweenって大盛り上がるー »