« エイティ-ズって恥ずかしい。 | Main | お取り寄せました。 »

2004.04.05

職場の引越し

 前々からうわさだけは聞いていたうちの部署の引越しがついに決定したようで。今年度からの組織改変(会社って滅多やたらに組織改変しますけど、あれって効果的なんでしょうか?正社員のときも毎年のように名刺を刷り直しててもったいなかった)に伴い、部の構成が変わったせいです。新しい職場は天神。周辺環境はお昼はデパ地下に走れそうな、今のド辺鄙な職場に比べたら便利一辺倒な立地だけど、社内の設備は今ひとつ揃ってないようで最初のうちは不自由を感じそう。(もっとも、今のとこみたいに電子レンジからTVから加湿器から、ありとあらゆる備品が揃ってるとこもめずらしかろう)
 まあ、通勤は今より短縮されるんで、いいこともあれば困ることもある、相殺って考えることにします。
 散財しないように、財布にロックをかけなくては。

|

« エイティ-ズって恥ずかしい。 | Main | お取り寄せました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/449315

Listed below are links to weblogs that reference 職場の引越し:

« エイティ-ズって恥ずかしい。 | Main | お取り寄せました。 »