« FFのコンサートに行きました。 | Main | フツーっぽくなっている »

2004.04.11

そういえば

 アクロスも回転扉をあちこちに採用してたんですが、どれもこれもガムテとかで封鎖されてたなあ。外向きの中央入り口も回転扉なんで、あそこ開館時間中は開きっぱなし?
 回転扉って人の通行考えたら全然効率的でないと思うんですが、なんでこんなに採用されてきたのかしら。手動のやつは、あれはあれで風情があるかなって気もしますが、電動というか自動というか、あのタイプは機械のスピードに人間が合わせるようにと言われてるようで、なんかいやんだったのよね。脇の普通のドアをよく使ってました。

|

« FFのコンサートに行きました。 | Main | フツーっぽくなっている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/468112

Listed below are links to weblogs that reference そういえば:

« FFのコンサートに行きました。 | Main | フツーっぽくなっている »