« そういえば | Main | 金子さんの「あずみ2」かー »

2004.04.12

フツーっぽくなっている

 「すべてがFになる」を読み終わって居間に放り出してたら、「あれ?買ったの?」と相方が言いおった。
 六作目くらいまでは持ってたらしい。きー。もったいないことを。<本読みの家庭にはよくあること。「BOOK OFF」で買ったから、まあいいか。<言い聞かせている。
 いろいろ書きましたけど、手元にあるというので二作目以降も継続読破することにしました。まだ二作目の最初も最初なんだけど、犀川センセー、一作目に比べてフツーの人になってませんか?天才とクールな会話を交わすちょっと浮世離れした人だと思ってたのに、えらく俗っぽくドジくさくなってますよ。これが地?

|

« そういえば | Main | 金子さんの「あずみ2」かー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/468123

Listed below are links to weblogs that reference フツーっぽくなっている:

« そういえば | Main | 金子さんの「あずみ2」かー »