« フツーっぽくなっている | Main | 大人の男の贈り物 »

2004.04.12

金子さんの「あずみ2」かー

 金子修介監督の次回作が上戸彩の「あずみ2」だそうです。
 あら、監督変わったのね。前作の評判、悪かったのかしらん。それとも、ラスト「ゴジラ」映画を撮るのに忙しい?
 金子さんのことだから、女の子を大事ーに撮るんだろうなあ。原作マンガも読んでないし、前作映画も見てないんだけど、いきなり「2」見て大丈夫かな。<もう見る気ですか。<金子さん、エンタメはうまいんだもん。

|

« フツーっぽくなっている | Main | 大人の男の贈り物 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/468139

Listed below are links to weblogs that reference 金子さんの「あずみ2」かー:

« フツーっぽくなっている | Main | 大人の男の贈り物 »