« またもやシャア | Main | もはやバイトってなんなのか »

2004.04.20

偽善者だよ、オレ!

 「デイリーポータルZ」で紹介されていた「偽善者度診断」をやってみました。
 あんなこととかこんなこととか言ってる私なので、隠しようもなく偽善者!と思ってましたが、意外にも偽善者度は31%~。すごい純粋でいい人みたいな診断が出ましたよ!そんなバカな。
 はっ、もしや診断もたばかるほどのいやんな偽善者だったり!

|

« またもやシャア | Main | もはやバイトってなんなのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/468196

Listed below are links to weblogs that reference 偽善者だよ、オレ!:

» 偽善者と言えば鬼長女 うわやめろはなせなにをすr [鳳龍屋]
 最 [Read More]

Tracked on 2004.04.23 at 09:37 PM

« またもやシャア | Main | もはやバイトってなんなのか »