« ぎゃー | Main | リアルタイムにハマりたい »

2004.04.09

ただいまほしいものメモ

 春から夏にかけて、今なんとなくほしい服とか。バッグとか。
 中くらいの大きさの四角いトートバッグ。くたくたにならないやつで、ネイビーのヒッコリーとかがいいのだが、この希望に合致するデザインのがなかなかない。形としては、ポーターのSUNNYなんかは近いんだけど。あからさまにフールトゥのパクリだったりすると悲しいしなあ。(フールトゥ、デザイン的にはいいなーと思うけど、布のトートに五万以上払うというのはどうにも納得できませんー)無印のやつはまあまあ近いけど、内張がちょっとよわよわかなあ?と保留中。
 ジャージのカーゴパンツ。今の体型でこんなん着たら、身体がだらけていかんいかんと思うのだが、一本くらいあってもいいんじゃないかと自分を甘やかす判断。でも、さすがにすとんとしたべったりスポーツデザインのを着る勇気はなく、とかなんとか注文つけてると、「コレ」というものがなかったり。
 別にこだわりが強いわけじゃないつもりなんだけど、「こういうのがいいなー」と思って探しだすと見つからないものですなー。昨今は周囲にカジュアル服があふれているので、自分もそっち方面に流れていきたい願望が高まっているらしい。でも、若くもない人間がカジュアルをやるのは難しいのよねえ⋯。

 ところで、ジュリーバッグって本当に流行っているのでしょうか?なかなか使ってる人を見かけないんだけど。まだ素材的に寒々しい季節だから?

|

« ぎゃー | Main | リアルタイムにハマりたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/415303

Listed below are links to weblogs that reference ただいまほしいものメモ:

« ぎゃー | Main | リアルタイムにハマりたい »