« 何の関係もないけれど。 | Main | 誘惑がいっぱい »

2004.04.26

これが効くらしい

 別に健康グッズならなんでも!というマニアではないけど、肩凝りと眼精疲労に効くという話にはどうしても目が吸い寄せられるのです。
 で、「アクアチタン」とかいう商品なんですけど。運動選手なども愛用中とのことなんですけど。ほんとかなあ?デジクリの編集後記で紹介されてて、おもわず衝動買いしそうです。できそうな金額だもので。
 効いたらうれしいけど、お客様の声で「はずしたら、急激に肩凝りが進んで」とか書いてあると、それはそれで困るなあと思ったり。

|

« 何の関係もないけれど。 | Main | 誘惑がいっぱい »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

ども、お久しぶりです。

で、自分使ってましたが、まあ「気分」でしょうねぇ~。

Posted by: TAO | 2004.04.30 at 10:22 AM

ども。今さらですが、こちらこそお久しぶりです。

4/30の日記にも書きましたが、時すでに遅く、買ってしまいましたよ⋯>RAKUWAネック。コメント、早く見つけろよ、という感じです。
そうですか。気分ですか⋯。病は気から、と言いますから、きっとないよりマシでしょう。<自分慰め中。

Posted by: きいろ | 2004.05.12 at 03:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/496709

Listed below are links to weblogs that reference これが効くらしい:

« 何の関係もないけれど。 | Main | 誘惑がいっぱい »