« びみょーな値段 | Main | 奈々ちゃん、もうええで。 »

2004.05.05

げろげろの夜。

 ↓のように対策を講じたにも関わらず、その夜、私は一年半ぶりくらいに七転八倒の激痛に教われました。おげー。
 どうも眼精疲労と女の子病が一緒に来るとサイテーの事態になるようです。吐き気が断続的にくるので食事は食べられず、最後の望みの綱の鎮痛剤を吐きたくないから必死でこらえつづけ、過呼吸を起こさないために息を殺しつづけるというなかなか過酷な夜でした。
 もー、いいかげんにしてや。

|

« びみょーな値段 | Main | 奈々ちゃん、もうええで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/575067

Listed below are links to weblogs that reference げろげろの夜。:

« びみょーな値段 | Main | 奈々ちゃん、もうええで。 »