« むずむず脚かもしれない | Main | ホームベーカリー奮闘記(10) »

2004.05.13

何の道でも極めれば

 元々連ドラを見ない人で、あれだけ「試しに見てみるか」と言っていた「冬のソナタ」ですら一回も見たことがない。同じ時間に固定してTVを見るのがめんどくさいんです。ビデオをセットするのもめんどくさいんです。二回くらい見逃すと、「もういいかー」とあきらめてしまう。私が最近それなりに見たドラマは、相方が積極的に見てたものばかりです。(私が気にしなくても、勝手にTVがついていた、と)
 ましてTV欄を読んだだけで大体の内容が把握できる二時間ドラマなんて、なかなか積極的に見たりできません。キャストか原作かスタッフか。どれかが気になる改変期のスペシャル版は例外として、普段やってるサスペンス系ってんでしょうか、ここ数年は見たことがないです。
 片平なぎさの京都案内なんかは、いっそおもしろそうだなーと思いましたが。
 そんな私でも「土曜ワイドステーション」の各シリーズ紹介を読んでみると、意外と「あれかー」と思うのが多いんです。いったいいつ目にしたのやら。
 しかし、このサイトの充実っぷりはすごい。わたくし、先日の「笑っていいとも!」で初めて山村紅葉なる役者を知りましたよ。なーるーほーどー。

|

« むずむず脚かもしれない | Main | ホームベーカリー奮闘記(10) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/588617

Listed below are links to weblogs that reference 何の道でも極めれば:

« むずむず脚かもしれない | Main | ホームベーカリー奮闘記(10) »