« 日傘を買いました | Main | 一番納得。かも »

2004.05.08

バイアグラはもおええ

 いまさらメールフォームに変えても手遅れだと思い、サイトの連絡用メルアドをさらしっぱなしの私ですが、そのメルアドに巡り巡って海外から鬼のようにDMメールが届きます。(鬼っつーても一日30通くらいのもんだが、私のメール送受信量からいえば少ないとは言い難く)
 それが!半分ぐらいがアメリカのネット薬売りのもので。バイアグラを中心とした、本来は医師の診断を受けて処方箋書いてもらわなきゃいかんと思われるクスリばっかなんですわ。(他の人気の薬の名前はわからない)
 世の中の男性諸氏(アメリカ人)は、そんなにバイアグラその他の出番があるような生活をしてるんでしょうか。華やかですね。
 とりあえず、本文に「HI!kiiro」「バイアグラ(英語)」とあるメールは、速攻ごみ箱行きにするようメーラーのオプション設定します。これを読んでいるお友達のみなさんは、私宛てのメールにウケねらいで「HI!kiiro」なんてテンションの高い表現は使わないでくださいね。

|

« 日傘を買いました | Main | 一番納得。かも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/593556

Listed below are links to weblogs that reference バイアグラはもおええ:

« 日傘を買いました | Main | 一番納得。かも »