« ケダモノ暮らし | Main | 今さらモック触ってきました »

2004.05.11

なごみの犬ページ

 というように、犬飼いにはいいこと以外のあれこれがあまりに多くあるのだけど、しかしやっぱり犬が好き。
 今日も会社のエレベーターになぜか犬のキャリングバッグを抱えた女の人が乗ってて(オフィスビルなもんで)、ちらと見て「キャバリアですね」と言ったら、「詳しいですねー」と驚かれました。キャバリアってそんなにマイナーな犬でしたっけ?
 と聞かれて不安な方は「わんわん写真館へようこそ」でご確認ください。さすがに最近話題の「コッカプー」とか「チワプー」とかはいないと思いますが。

|

« ケダモノ暮らし | Main | 今さらモック触ってきました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/608231

Listed below are links to weblogs that reference なごみの犬ページ:

« ケダモノ暮らし | Main | 今さらモック触ってきました »