« 「ラストサムライ」、見ました | Main | 使っている人が問題ではなく »

2004.05.17

調子わりー

 うーん。「ラストサムライ」見てから発症した眼精疲労がなかなか完治しない。いつもは薬飲んで無理やり寝れば朝には概ねよくなってるのに、寝起きから頭の底の遠いところでかーんかーんと何かが振動してる感じ。忙しくしてるときは忘れてるけど、職場で瞬間ぼんやりしたときなんかに「あー、頭いてー」と気がつく。
 眼精疲労だけじゃないような。新しいオフィスは天井が低くて、エアコンの噴出しがもろ当たる。あれって頭痛のもとだと思いませんか(涙)。
 結局、帰宅して簡単に物食べて薬飲んでまた寝る。アインが恨めしそうにしてるけど、今日のわしは使い物にならんのよ。勘弁しちくり。(と言いつつ、明日の朝のパンは仕込む)
 週末雨で洗濯もできてないんだけどなあ。
 本屋で買いたい雑誌もあったんだけどなあ。
 もう夏バテ?都会疲れ?
 都会疲れだったら自分が情けなく。
 とりあえず「AllAboutJapan」の「目の疲れないPCの使い方」をチェックしておきます。

|

« 「ラストサムライ」、見ました | Main | 使っている人が問題ではなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/613765

Listed below are links to weblogs that reference 調子わりー:

« 「ラストサムライ」、見ました | Main | 使っている人が問題ではなく »