« 調子わりー | Main | 庶民の暴言 »

2004.05.17

使っている人が問題ではなく

 水が飲みたくなってあったまいてーとよろよろしながら居間を横切っていると、「内村ぷろじょれま」じゃなくて「内村プロデュース」を見ていた相方が画面をほれほれと指差す。「なんなのよー?」とぶーたれながら聞くと、「ふかわりょうの家に空気清浄機がある」
「?」
 こないだ私が持ち帰った、スタパ斉藤氏強力推薦の空気清浄機がふかわりょうの自宅にあるらしい。とゆーか、今映ってる。
 いや、だからなんなの。ふかわりょうが使ってたら、性能に疑わしいところがあるの?
 単に「同じのだ」と思ったから言っただけみたいなんですが。体調が悪いとなんとなく剣のある対応になっちゃうのよね。
 で、ほんとのとこ、ふかわりょうが使ってるものなんか使いたくないって意味じゃないよね?

|

« 調子わりー | Main | 庶民の暴言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/613772

Listed below are links to weblogs that reference 使っている人が問題ではなく:

« 調子わりー | Main | 庶民の暴言 »