« 奈々ちゃん、もうええで。 | Main | 日傘を買いました »

2004.05.07

ボーズさんに言いたい。

 「ほぼ日」で私が楽しみにしてるコーナーがいくつかあるのだけど(今は「ほがらかさん」のコーナーもいい。働いてる女性は読み応えあり!)、しばらく前から断続的に続いてる、スチャダラパーのボーズさんが永田ソフトさんと、自分の部屋のいらないものを捨てようと努力する「明日に向かって捨てろ!」が現在の要チェックです。捨てられそうで捨てられない、片付きそうで片付かない、進展してるようで進展してない、むしろ二歩進んで三歩下がるような展開をまったり楽しんでます。
 ただ、ですね。昨日(第21回)の話題には一言言いたい。
 空気清浄機は知りませんが、加湿器は効果があります!マイナスイオンはさておき、効果があります!特に冬。風邪の季節に加湿器があるとないとで喉のつらさがまーーーーったく違うのであります。まずはちゃんとスイッチを入れて使っていただきたい。
 女性の場合は冬のお肌の乾燥にもよいのです。私の場合、必需品。
 重ねて言いますが、マイナスイオンの効果は知りません。

|

« 奈々ちゃん、もうええで。 | Main | 日傘を買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/554138

Listed below are links to weblogs that reference ボーズさんに言いたい。:

« 奈々ちゃん、もうええで。 | Main | 日傘を買いました »