« 「亡国のイージス」、配役確認(ただしおぢさんのみ) | Main | ハラマキ、お勧めます »

2004.06.10

がーんんん…

 そろそろ洗顔料の新しいのを開拓してみようかと思いたち、そういえば最近「BODY SHOP」行ってなかったしー、と店舗を確認しようとサイトを見てびっくり。
 わー。「BODY SHOP」って、今福岡の繁華街に店がない!こないだまで至近距離に二店舗あったのに。ってゆーか、一時期どこ行っても目に付いたのに。飽きられちゃったのかしら。
 この冬はボディバターの世話になったし、価格的にもあてにしてたのに。なくなられるとイタいなあ。次の冬、私はネットショップでボディバターを買うのか?香りが確かめられないからネットショップは困るのよ。
 自然派っぽいラインでは似てる気もする「ハウス・オブ・ローゼ」は余るほどあちこちのデパートその他に入りまくりなのは、親企業の方針違いなんでしょうか。

|

« 「亡国のイージス」、配役確認(ただしおぢさんのみ) | Main | ハラマキ、お勧めます »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/744000

Listed below are links to weblogs that reference がーんんん…:

« 「亡国のイージス」、配役確認(ただしおぢさんのみ) | Main | ハラマキ、お勧めます »