« ハラマキ、お勧めます | Main | 不思議なおじさん »

2004.06.11

うさぎを飼う

 …バーチャルだけど。
 最近ぽちぽち流行り始めているらしい「blogPetこうさぎ」というのをサイドバーの下ーの方に取りあえず貼ってみました。名前の「arumi」の由来はドラクエのアルミラージです(笑)。(特に思いつくモンがなくて…)
 読み込みが遅くなったり、ページが重くなってたりしたらすまんす。
 ハーボットに似た感じのサービスですが、ハーボットは特にやる気もなかった私がなんでこうさぎを導入したかというと。
 こいつ、人工無脳らしくて、私の書いた内容を覚えてときどき勝手に書込みをするらしいのです。(私が設定のパラメータをミスってなかったら)
 その書き込み読みたさに飼ってみることにしまして。
 他にもアクセス解析とか、似た傾向のblogを探してくるとか、いろんな機能があるそうですが、ろくに確認してません(爆)。まだ背景も設定してない暫定導入ですけども、おもしろいことを書き込んだら座布団でも増やしてやろうかと思います。不可解な日記が増えてたとしても、私の脳が暑さで溶けたせいではないのでご心配なく。<本人は、もっと不可解度の高い書込みをしていたり。

|

« ハラマキ、お勧めます | Main | 不思議なおじさん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

かーわいいー。ていうか、おもしろそー!
ハーボットは苦手だけど、これはいいかも。
授乳期間が終わったら飼ってみようかしら…。

と、珍しい気分になってしまいました、こんにちは。
いつもいつもお久しぶりです…。

Posted by: こゆみ | 2004.06.11 at 04:08 PM

私こそ、お久しぶりですー。
って、コメント欄をろくに見ておらず(書く方がいると思ってないのか(^_^;)>自分)、今日そちらのチャットにつぶやいてきてしまいました。
こうさぎ、ヘンそうなとこに心魅かれました。今見たら、なんと一件目のヘンな書込みされてましたよ(笑)。(ということは、パラメータの設定は間違ってなかったらしい)
こゆみさんのちょんこさんも言葉を覚えてヘンな書込みしてくれるといいですね。

Posted by: きいろ | 2004.06.13 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/747918

Listed below are links to weblogs that reference うさぎを飼う:

« ハラマキ、お勧めます | Main | 不思議なおじさん »