« がーんんん… | Main | うさぎを飼う »

2004.06.10

ハラマキ、お勧めます

 「もの売ってるときにはアクセスが伸びる」とイトイさんもややぼやき気味に認める「ほぼ日」。そのせいか、最近グッズ企画が五月雨式に続いてるんですが、いよいよ夏の真打、ハラマキが登場しました。
 夏にハラマキってどうだろう?という気もするけど、私みたいに寝相の悪さなら任せとけ!みたいな人には、どれだけ布団蹴ってもお腹は安全にしてくれるハラマキはかなり有効。冬ハラマキ販売のときにタオル素材の夏ハラマキも購入していたので、ただいまはそれを使用してますがなかなかよいです。お子様だったら、かなりお役立ちアイテムになるのではないかと。それと、女の子デーに不調が爆発する人は、ぜひハラマキをお試ししてください。わたくし、ハラマキを巻き出してからの半年でかなりつらさが軽減されてきたのです。かつての寝込みまくりの日々から比べたら、一日くらいでうろうろできるようになるなんて夢のよう。
 まー、夏も近づき巻くのに難を感じる日も増えつつありますが。エアコン効きすぎの寒ーいオフィスに勤めてる方などは、今回は極薄手のハラマキもあるそうな。私もさすがに夏ハラマキですら暑いかなー?と悩む日が出てきたんで、検討しております。(もともとすんごい暑がりで、だから布団蹴りまくり)
 ただ、去年の「shareonaハラマキ」に比べると、今年のデザインはイマイチ好みじゃないんですよねえ。ちょっとお高くてもほぼ日のハラマキを買ってしまうのは、品質のよさもさることながら、よそには絶対ないデザイン性の高いハラマキが選べるからなんで。うーん。「グローブ」?「ラッキークローバー」?いっそ、「紺と白」の潔さを取るのも手かな。
 悩んでいるうちに販売期間が終わるかも。

|

« がーんんん… | Main | うさぎを飼う »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/767719

Listed below are links to weblogs that reference ハラマキ、お勧めます:

» ほぼ日うれしいハラマキ [わしのつぶやき]
ほぼ日で来週の火曜に「ほぼ日うれしいハラマキ」が販売されます。過敏性腸炎の私は恐ろしいくらいお腹の弱いのデス。冷房にやられ、ストレスにやられ、何かとおなかの具合... [Read More]

Tracked on 2004.06.17 at 11:35 AM

« がーんんん… | Main | うさぎを飼う »