« ひま。 | Main | やっぱり女性は「物語」? »

2004.06.11

BookOffで大漁

 仕事をしたようなしないような(<してねーよ)生活でもわーっとした頭になったまま、帰り道に「BookOff」に行きました。久しぶり。博多駅勤務だったときは、遠回りすれば駅前店があったんだけど、さすがに天神の真ん中あたりには出店してない。家の近所にもないので、ちょっと遠出をせねば。めんどいのう。
 今日の目的は「亡国のイージス」映画化の報で脳内祭り状態の福井敏晴作品をGETすること。「終戦のローレライ」が見つかればいいけど、無理だよなぁあー。てーか、ハードカヴァーで上下巻見つかったら、持って帰るのたいへんだよ。<都合のいい妄想。
 しかししかし。今日は意外と大漁ですよ。新刊書店じゃないから品揃えは運に左右されるというのに、目的どおり「川の深さは」とノベルス版「ターンAガンダム」の上巻を確保。ううっ。また上巻だけか。(「亡国のイージス」も上巻のみ古本屋で買った)まあ、新刊だったらターンA上巻のみすら買えない値段で二冊手に入ったんだから良しとせねば。ターンAは以前斜め読みをしてるけど、細部を憶えてないんで新鮮な気持ちで読めそうだわー。
 通勤読書のネタは数冊待機中だけど、どっちを先に読もうかなー。

|

« ひま。 | Main | やっぱり女性は「物語」? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/773793

Listed below are links to weblogs that reference BookOffで大漁:

« ひま。 | Main | やっぱり女性は「物語」? »