« ほんとですかいのう? | Main | さすがスーパーキング!? »

2004.06.14

それだって盗撮だろ?

 こういうやつがいるから、ケータイのカメラ機能ってどうよ?って話になると思うんだが。
 同僚の女の子が電車の中でサンダルを脱ぎだした娘さんを見たらしい。あんまりお行儀がいい話じゃないが、靴が合っていなかったのかも。大きめのバッグの上に脱いだ脚を伸ばしてたそうだから。
 すると、その子にすすすっと寄っていった男がいたそうな。おもむろにケータイを取り出して、えらく不自然な角度に持って。どう考えても、君、カメラをその子に向けてるだろう?ってありありだったとか。しかも、カメラの向いてる先が。
 その女の子の素足の甲。
 フェチ?そういうフェチの人?もしシャッター押そうとしたら邪魔してやれ、と彼女は構えてたそうだけど、駅停車に気を取られてる隙に「ちゃらりらりーん」と撮影音が。って、音が鳴るのに撮るのかよ!肝の太い男だな。
 当の女の子は自分が盗撮されてるとは思いもしないから、全く気にしてなかったそうだけど。(となると、発見した方も「盗み撮りしたでしょ!」と糾弾しにくいもので)
 って、これって盗撮ですよね?犯罪ですよね?素足の足先だけだったら罪にはならないの?撮られた方は、それと知ったら気持ちよくないのは同じはずなんだけど。

|

« ほんとですかいのう? | Main | さすがスーパーキング!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/780013

Listed below are links to weblogs that reference それだって盗撮だろ?:

« ほんとですかいのう? | Main | さすがスーパーキング!? »