« れっつ、リベンジ | Main | 大願達成 »

2004.06.17

ありがたいような、ありがたくないような

 毎日食べ物チェックばかりですまん。
 31アイスクリームが31周年キャンペーンをやってるという記事を読みました。7/30まで、ダブルコーン or ダブルカップを注文すると、もれなくトリプルにしてくれるっていうのです。
 すごーい。31アイスクリームってどこにあったっけ?とるんるん考え出して、はた、と思う。
 普段、アイスを食べるとき、「ダブルって二種類食べられていいけど、ちょっと多いかな」と二の足踏んで、結局シングルしか食べてないじゃんか。この上、トリプルなんてサービスされてもむしろ困るのでは?>自分。
 と気づいたとき、帰り道、それほどロスしなくても行ける場所にある31アイスクリームを思い出した。
 私は31アイスクリームに行って、トリプルコーンが食べられるかどうか、挑戦すべきなのだろうか。

 なんて悩んでいる自分は、すでに「ダイエット」という単語を口にする権利を失っているであろう。
 昨日は無事小川軒のレーズンウィッチを手に入れてほくそえんでいたりするし。

|

« れっつ、リベンジ | Main | 大願達成 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

きいろさん、こちらでは初めまして
こうさぎちゃんが、アイスクリームありがたいって言ってましたよ

Posted by: Troika | 2004.06.18 at 12:45 AM

どもです>Troikaさん。
暑くなっていやしさが炸裂しているきいろです。どうしたもんだか。
そのくせワガママばかり言っているんで、こうさぎが「そんなことないよ。ありがたいよ」と戒めてくれたんでしょうか。ナマイキー(笑)。

Posted by: きいろ | 2004.06.21 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/785930

Listed below are links to weblogs that reference ありがたいような、ありがたくないような:

« れっつ、リベンジ | Main | 大願達成 »