« これだけは、思ったこと | Main | ごはんですよ! »

2004.06.02

どのくらい信用してええの?

 元々私を何らかの形で知ってる人くらいしか読まないだろうと高をくくってる「日記」(blogなんてたいしたものじゃないんで、よろしく)だから、アクセス解析を神経質に眺めたりはしないけど、ときどき「どこから来てる人が多いのかなー」「どういうキーワードに引っかかって来るのかな」と眺めてみるとおもしろいです。
 で、先週の集計結果を見てみたら、なんでかしらん「脳内視力」で来た人が爆発的に多い。なんで脳内視力。どっかで流行ったのか?健康番組で取り上げたのか?ソレ系の情報が少ないとこですまんです>来た人。
 いずれにしても、こういうアクセスデータってどのくらいの精度があるんだろう?精度低くても、私がおもしろがるだけだからいいんだけど。

|

« これだけは、思ったこと | Main | ごはんですよ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/698013

Listed below are links to weblogs that reference どのくらい信用してええの?:

« これだけは、思ったこと | Main | ごはんですよ! »