« ほほー | Main | ああん »

2004.06.18

欲望、止まらず

 このところ、こんなことばっか書いてていいんかな、と自分でも思いつつ、しかし今はこういう心情なのだ。
 と言い訳して。
 すんごいおいしそうなえびせんを見つけたので、ここにメモ。もともと坂角の「ゆかり」からコンビニの海老満月まで、海老味のスナックにはヨワい方だし。最近では、おやつカンパニーの「えびチップスうす塩味」にハマりました。軽くてあっさり味でおいしいんだけど、こういうのばっか食べるから体重計があーれーな方向に進行していってしまうのだ。
 ところで発見した「ちた屋特産市場」のえびせんは、そんなキッチュなえびせんとは一線を画した本格派の模様。材料も厳選、種類も豊富。あれもこれも食べたくなっちゃう。またもや1,500円送料込みのお試しセットを発見してしまったけど、これって「食べたいなあ」と思う生海老せんやにんにくえびせんが入ってないのね。うーん。<自分を戒め中。

|

« ほほー | Main | ああん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/792612

Listed below are links to weblogs that reference 欲望、止まらず:

« ほほー | Main | ああん »