« 目を疑う高温 | Main | 私もファミコン人類にはなれない »

2004.06.21

無事でよかった

 犬弱いみなさんがこの一週間ばかり気にかけていたであろう「ナナ」ちゃん無事に飼い主の下に戻りました
 よかったー。熊に追われていったというので、最悪の事態もありえるとどきどきしてました。
 そして、こんなことが気になって気になってしょうがない人が私だけじゃないというのがなんとも(笑)。

|

« 目を疑う高温 | Main | 私もファミコン人類にはなれない »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/811854

Listed below are links to weblogs that reference 無事でよかった:

« 目を疑う高温 | Main | 私もファミコン人類にはなれない »