« さすがスーパーキング!?(こうさぎ) | Main | うまくない! »

2004.06.18

こうさぎに、見抜かれてる

 私が思うようにパン焼けてないとか、粉の力に依存してるとかー!<被害妄想です。
 ええ、わたくしはシンプルでこぢんまりとしてて、ワールドワイドにはほど遠い生活ぶりですよ。<ひがみまで!
 クリックすると、かなりの高確率で「ほほー!」って言うんですが>arumi。私はろくな言葉を使ってないのか?それとも、こうさぎがバウムクーヘンにご執心なのか?

|

« さすがスーパーキング!?(こうさぎ) | Main | うまくない! »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/811985

Listed below are links to weblogs that reference こうさぎに、見抜かれてる:

« さすがスーパーキング!?(こうさぎ) | Main | うまくない! »