« 「ビッグ・フィッシュ」、見ました。 | Main | えびせん、確保 »

2004.06.03

腹が立つかもー!!!

 さるblogで紹介してた「PANELS」という脳力値や性格を判断してくれるというサイトでテストをしてみました。
 何気にやったせいかもしれないけど、集中力が激しすぎる低さで我ながらヘコみました。
 とゆーか、自分に怒り(笑)。
 再挑戦するけど、今度は落ち着いた環境で!

|

« 「ビッグ・フィッシュ」、見ました。 | Main | えびせん、確保 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/705122

Listed below are links to weblogs that reference 腹が立つかもー!!!:

« 「ビッグ・フィッシュ」、見ました。 | Main | えびせん、確保 »