« 出張らしい | Main | 急激にシグマリIII熱 »

2004.07.08

福岡のお店メモ

 個人的に行きたいと思っている福岡のリアル店舗のメモ。女の子用の店なんで、男性はリンク先に行くと気まずいかも。要注意。娘さんに知識披露すると、「すごーい」と尊敬されるか「きもーい」と引かれるかの基準が難しいので、相手を選んでくださいまし。
 「プチ・バトー」って、福岡にリアル店舗があったのか<情報遅すぎ。最近、ネットで「着心地がいい」というご意見をいっぱい読むので、ちょっと見に行きたいです。服の発色は現物を見るほうが安心だし。
 アンダーウェア系の「ウン・ナナ・クール」も今年に入ってリアル店舗ができてるのを忘れてた。もはやこういうカワイイ系を着る年でもないが、人に見せるわけじゃないし、いいじゃん。
 知らなかったのは、「ベーグル&ベーグル」のカフェが大名にできてたこと。い。いつの間に。私がホームベーカリー燃えになってる間に福岡でどんどん地固めしてます。これで三越のコーナーがなくなっても大丈夫?東京本店の店が福岡に出店すると、価格設定が東京基準でとんでもねーと感じることが多いんだけど、「ベーグル&ベーグル」はどうかな。
 以上三店、みんな大名方面にあるんですね。時代は警固・今泉と言われてるけど、ステイタスになる出店先はまだまだ大名なのかな。

|

« 出張らしい | Main | 急激にシグマリIII熱 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

プチ・バトーのTシャツ、ずっと前から気になっていて、実はいっぺん試してみるかなあ…と、先程注文してしまったのですが……サイズをミスったかもしれない、と、かなり不安でいます。
自分が14ansなのか16ansなのか、すごく微妙だもんで、現物が来るまでわからないという…。

それでも、田舎住まいは危ない橋を渡ってしまうのですね。

Posted by: こゆみ | 2004.07.09 at 06:45 AM

私もリアル店舗があるのを知らなかったので、もう少しでネット通販に頼ってしまうところでした>プチ・バトー。
服や靴の海外サイズ表記って、今一つピンとこないですよね。最後はえいやっと決めてしまうしかないという。
あと、↑でも書きましたけど、びみょーな発色がわかんないので、現物を見て「思ったより派手⋯」とがく然とすることも。

福岡も九州では都会のほうですが、通販で買うものも多いです。

Posted by: きいろ | 2004.07.10 at 02:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/927316

Listed below are links to weblogs that reference 福岡のお店メモ:

« 出張らしい | Main | 急激にシグマリIII熱 »