« アタマのいい人って | Main | モノはいいんだけど »

2004.07.09

今までも、これからも

 読売新聞だけは買ったことがないし、これからも買うことはないでしょう。
 新聞なんちゅーもんは、どこも少しずつヘンテコなもんだとわかっちゃいますが、ヘンテコなオーナーが居座ってる新聞はかなり激しく願い下げです。読売の勧誘員が来たら、「もしかしてナ○○ネが死んだら、買うこともあるかもしんない」と言ってあげます。
 このぐちゃぐちゃの混迷の中、試合という仕事をせねばならない選手たちが本当にかわいそうです。プロ野球はアンタの私物なのかよ。(私物なんだろうな、脳内妄想ではな。ふう)

|

« アタマのいい人って | Main | モノはいいんだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/934062

Listed below are links to weblogs that reference 今までも、これからも:

« アタマのいい人って | Main | モノはいいんだけど »