« 今までも、これからも | Main | なかなか出ない »

2004.07.11

モノはいいんだけど

 日曜の午前中は早朝だと言うのに、電話で起こされました。身内からの緊急連絡だといかんので、ぼーっとしながら受話器を取ると「わかさ生活と申します」。
 …。
 …。
 あああ。
 休日、セールス系の電話で起こされることはままあるんですが。それで概ね、寝起きが不機嫌になったりするんですが。
 正直、「わかさ生活」のサプリは効くと思うさ。二ヶ月目ですでに依存の気配があるほど。
 だけどねー。だけどねー。配送の必要から電話番号も書いたが、こういう形で使われるのは好きじゃない。先日送ってきたDMの効果をなんで待てないんだ。今あるやつの残りとの兼ね合いで注文時期を考えてただけなのに。
 効果を認めてなかったら、これで一生「さよーなら」だったんだけど。いや、「さよーなら」したい。ブルーベリーアイよりに目に効くサプリがあったら、速攻でそっちに乗り換える!(泣)

|

« 今までも、これからも | Main | なかなか出ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/958478

Listed below are links to weblogs that reference モノはいいんだけど:

« 今までも、これからも | Main | なかなか出ない »