« モノはいいんだけど | Main | 明けました »

2004.07.11

なかなか出ない

 ポン・デ・ライオンは好きなキャラだけど、今のミスドのプレゼントものは私の年ではちょっと使えない。だって、プールに行くときに持っていくようなクリアバッグ二種に、ポン・デ・ライオンの顔のエアクッションですよ。クッションはきっと、アインがわーいと寝転がって、気がつかないうちに爪でぶしゅーとやる末路が見え見え。どっちかっつーと次の「子犬の午前十時」とかいうシリーズを狙っています。
 が。
 相方が最近やたらとミスドの世話になってるんで、ポイントカードが溜まる溜まる。
 どーすんだよ。わしにかわいいポン・デ・ライオンがちりばめられたバッグを使えと言うのか。もらうことになったら、バッグ大好きの姪っ子にでもやろう。
 それはともかく、今回のポイントカードは二段構えで、ポイントのほかにスクラッチ部分がついてて当たったらポン・デ・ライオンのストラップがもらえる。あまりに目立つバッグはとても持てないけど、ストラップくらいなら許されよう。(白い京ぽんにキャラもののストラップはぶち壊しのような気もするが)
 しかーし。これがなかなか当たらないもので、十枚集めて一枚、やっと出たよ。<結局入手している。
 自動的にポイントも溜まったので、バッグは姪行きに決定。かなりデカいと思うが、もらってやってください。(まだ交換してないけど)

|

« モノはいいんだけど | Main | 明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/958494

Listed below are links to weblogs that reference なかなか出ない:

« モノはいいんだけど | Main | 明けました »