« 明けました | Main | ソフトと聞いて »

2004.07.12

見つからない!

 先週「シグIをだましだまし使うのはあきらめて、シグIIIに乗り換えようかなあ」なんて呑気なことを言ってましたが、事態はそれどころではなくなっていたのでした。
 シグマリオンIIIって、今市場にロクにないのねー。ってーか、生産中止ですかー?(涙)
 福岡ではもともとPDAはものすごいニッチ市場なので扱ってる店が少なく、あってもかなりお高く、とても地元では買う気になれん!と思ってたけど、ネット通販を検索してもそもそも物が出てこない。ひえー。地元どころか全日本でもあるだけぽっきりの商品じゃあ、流通量も少なかったろうし値もつり上がろう。
 ユーウツ。
 こうなったら、オークション?ヤフオクデビューとか?<オークションはあまりやったことがない。
 店で買うのは、料金払ったら確実だけど、オークションは勝たないといかんからなあ。運弱い私にそんなことができるのか(大泣)。

|

« 明けました | Main | ソフトと聞いて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/969797

Listed below are links to weblogs that reference 見つからない!:

« 明けました | Main | ソフトと聞いて »