« ハラマキ依存 | Main | タオルハンカチの最期 »

2004.07.04

サプリ依存

 「わかさ生活」のブルーベリーアイは順調に効果を発揮している模様。
 とわかるのは、週末。平日は朝食後にサプリを飲むようにしてるから効果が切れることはないけど、週末は不規則な生活をしてるもんだから、いつの間にやら有効期限が切れるらしい。すると目の奥からじわーんと痛みが。ヤバい気配を察知して、速攻でブルーベリーアイを飲む。と、痛みは引くか、引かなくてもひどくはならないんで、押さえが利いてるうちに鎮痛剤で止めを刺す、という流れ。GWのころは痛みが来たら後は悶絶するしかなかったから、ずいぶんと軽減されたもの。
 でも、こんなに劇的に効果が出ると、なんとなーく不安になる。ハラマキはただ腹に布を巻いてるだけだから、効果があっても不安になんかならない。(怖いのは「ハラマキなしじゃ、生きていけないっ」という身体になること)サプリは飲んでるからなあ。いったい身体の中で何が起きてるんだろう?効果が出る分、副作用とかないの?などと、余計なことを考えたり。<成分はちゃんと書かれてるから、アヤシゲなことはないはずですよ。考えすぎですよ。
 いずれにしても、かなり「なしでは不安」「切れたらパニック」な状況になりつつあって、これでいいのかと。悪くても飲むしかない、今の私の目玉ですが。

|

« ハラマキ依存 | Main | タオルハンカチの最期 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/905783

Listed below are links to weblogs that reference サプリ依存:

« ハラマキ依存 | Main | タオルハンカチの最期 »