« 弁当競争 | Main | 暑くて暑くて »

2004.07.16

無印の気になるお菓子

 ねり梅さま復活からこっち、無印のお菓子コーナーをよくチェックしてます。もしやすっぱいではないあの人の姿が再び拝めるかも、というはかない期待を抱いてたりするからですが。なにしろお菓子は大好き、ご飯は残してもお菓子は食べたい私だから、そのうち関係ない棚も見るようになりまして。
 今気になってるのは「マンゴとかぼちゃのチーズタルト」。おいしそうじゃありませんか?季節限定ものらしいのも心引かれる理由です(笑)。
 でもでも、最近お菓子ぽいものに歯止めが利かなすぎてる気がして、未だに味見すらしてません。棚から消える前に一個ぐらい食べとかないと、きっと後悔するよなあ。
 と言ってるうちに、またまた新作「桃とえだ豆のチーズタルト」が出た。これも微妙に好奇心をそそる組み合わせ。はっ、新作季節菓子が出たってことは、「マンゴかぼちゃのチーズタルト」の引退が近いのか?そろそろ決断せねば。

|

« 弁当競争 | Main | 暑くて暑くて »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1055683

Listed below are links to weblogs that reference 無印の気になるお菓子:

« 弁当競争 | Main | 暑くて暑くて »