« 現実は厳しいよなあ | Main | 主婦の強弱 »

2004.08.04

ぎょっとする人

 朝の通勤時間、かれこれ二ヶ月以上前からいる、壁の影からから身切れた姿であたりをうかがうおじさんには未だに会う。あの人は身を潜めるようにしていったい誰を(あるいは何を)伺っているんだろう。気になってしょうがないけど、聞くわけにもいかん。
 というふうに、通勤時間には思わずマンウォッチしてしまうような人に出会うことがある。今日会ったのは淡いピンクのタイトスカートの女性。ぱっと見には普通なんだけど。スカートの横のスリットがチャイナドレス並に深い!もう2、3センチ深かったらぱんつが見えること間違いなしで(横スリットで、ですよ)、さすがにギョッとしました。なんで通勤にそんなスカート。座ったらもちろん、歩いててもまくれるであろうに。おばさん、他人事ながら心配であるよ。

|

« 現実は厳しいよなあ | Main | 主婦の強弱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1119076

Listed below are links to weblogs that reference ぎょっとする人:

« 現実は厳しいよなあ | Main | 主婦の強弱 »